2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまでした

みなさん今年1年お疲れさまでした。 また来年もよろしくお願いします。

ふ〜ゆ〜わ〜ん〜だ〜

冬ワンダには0列と〜、最前入って遊びましょ♪ は〜やく〜恋〜恋〜ふ〜ゆ〜わ〜ん〜だ〜。

第1回カビゴン杯争奪ヲタランキング!!

ホッシーの日記からも〜らい!! ルール 5位から発表。 オレが会ったことがある人限定。 キモい人を基準とする。 オレの独断と偏見。 1位の人にはランキングの名前通りオレのポケモンの中でシングル最強カビゴンのコピー品差し上げます(強制です!!だっ…

落ちちゃったよ・・・

ワンダ初日 1階0列69〜84 50914円入れてたら落ちました。 落ちるわけないと思ってたから予想外な出費(>_ 3日目はあるけど、2日目どうしよう? まっ、いっか。

レス

>お金はチケより重い 5あるってわかってもオレにはきつい。5確ならいくけと・・・。

現場参戦履歴

みんなやってて楽しそうなんでやります。 と、言いつつよく覚えてません(>_ チケも残ってるのかどうか・・・。 とりあえず覚えてるだけ。 娘。レインボーセブン 富山、宇都宮、広島、北九州、名古屋。 大阪って行ったっけ? 夏ワンダ 名古屋、大阪、代々木。…

レス

>カイジさん えっ!?>RYU君 絶対見つけてやる!!

現場部門

第1位・娘。レインボーセブン富山 記念すべき初現場。 康介って目標ができ、まだカイジさんが絵里ヲタでしたね。あと、師匠がなぜ師匠なのか不思議でした(今もだけど・・・) 初めて交流したのはこの3人でした。飲み会にしでさん、kenkenさんがいたって後…

第2回ハロランク・推し部門

ってか、普通これ最初だよね? まっ、いいや。とりあえず。 第1位・高橋愛 文句なしです。 かわいい、かわいい、かわいい♪ 第2位・久住小春 きらりんでやられました(>_ あのテンパってこっち見てるときが・・・。 第3位・○○○ これは伏せときます。 第4位…

レス

>RYU君 いなくてよかったw >みや萌え オレの中でベリは下の方みたいですm(__)m

今年のハロ楽曲ベスト5ぐらい

第1位・青空が・・・ オレだけでなくみんながいい歌だと認める曲。 ライブだとさらに◎ 夏ワンダ後のヲタカラでの連続青空は伝説です(笑) 第2位・SEXY BOY 振りも簡単だし、楽しい曲。 あいちゃんとの0ズレ時がもう、最高!! 第3位・大きな愛でほにゃに…

釣られました(>_<)

プッチベスト7を買いました。 夢から醒めてあるからね。 隣にDVD発見!! 夢から醒めての映像もあるらしい( ̄□ ̄;)!! もちCDと共に購入♪ 駐車場で鑑賞開始♪ ・・・エコ研の使い回しでしたorz ちょっと!ちょっと、ちょっと!! 軽はずみで買った自分が許せ…

レス

>キング まぁ、今もそこそこですが・・・。>RYU君 まぁ、当然ですが・・・。>清水屋 まぁ、玉が台に食われたんですが・・・。

握手会

光井さんの握手会があるらしいですね。 小春、よっしぃもいるとか・・・。 FCじゃないとダメだって(`´) よかった。あいちゃんいなくて。 いたらマジ泣きます(;_;)

あれ?

なんか書くことあったんだけど忘れちゃった(>_ つい佐っ紀まで覚えてたんだけどなー。 知り合いから買ったパソコンに入ってたハロの画像(特に高橋さん♪)を見てニヤニヤしてたからだな・・・orz とりあえず、あいちゃんかわいいです。 昔の石川さんもちょっ…

メリピン

冬冬で一番のヒット。 2番の「エーンエーン」がいいです♪ あと、歌詞んとこの写真がでら可愛い♪ や〜ん♪や〜ん♪

こたつ

・・・。

どうもこうもないっすよ

ちっぺ、マイマイの意味ね〜!! 歌が℃チックですね。

雪/愛

あいちゃんの歌唱力に痺れるオレ♪ MC長すぎですが・・・(>_

G

これも好き。勝手に手が動くにゃ〜!! ショウタさんの「体脂肪は常に100%♪」ってのがうけた(笑)

歩いてる

いい歌です。あのPVが評価上がりました。

冬冬フラゲ日

と言うことで、買いましたw ってか、なぜか近藤さんに言われるまで知らなかったしね(笑) 聞いた感想

8期ってさ〜!?

素直に光井さんは推せないです(>_ ってか一人なんだ〜!! 緊急9期オーディション希望。

名古屋2日目

もう、いいよね? とりあえずはしゃぎ過ぎました(>_ 昼公演の失態のおかげでFC追放とかされました・・・orz もうどうしようもないね

新種の荒らし!って誰?

まさに題通りです。はい。 まぁ、○○○は否定しませんが・・・。

とりあえず名古屋初日

昼公演前龍ちゃん、ホッシーと展望レストランでお約束のカレー♪ 途中ピロさん、けんちゃんさん合流。 そんで昼公演 3階をうろうろ。 適当に座って見てたら途中からの記憶がない??? スイマセン。寝てましたm(__)m で、夜公演 サトシ、ピロさん、けんちゃ…

名古屋に着きました

昨日のイベ終わって帰宅。 のはずが地元の連れに連れられてラーメンを食いに行くことに・・・(>_ 車で1時間かけて店に行くと・・・ やってねーの(>_ そんで別の店行ってラーメン食って帰ったら3時。 はい。寝坊しましたよ。 8時に出て9時半に着きました…

イベントレポ

会場到着。ヲタがいっぱいいました。 ショウタさん、りょう君、おっち君らはみんな最前中央とか( ̄〜 ̄)ξ イベント始まるまでの映像でいろんなPV流れてて「歩いてる」流れた瞬間ヲタテンション上がる。 ある事情でオレとホッシーは上からの観戦に・・・(>_ …

おかげで

今日朝起きれませんでした(>_ ショウタさん一人旅立たせることになってゴメンm(__)m で、自分はのんびり今から行きますよ。

本題・昨日のヲタすぎるスロット

朝からスロ店でジャグラーV。 その店が昔のJ-POPを流しててハローが何曲か その時の話 初めダメダメで始まったスロ どうしようか迷った時に流れたのが「BABY恋に・・・(英語がわからない)」 その時ちょうどよさげな台が空いて「ハロー流れてる時に取ったら…