2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

3/31 新潟 4/1 SSA 4/7 松本 4/14 旭川 4/15 札幌 4/22 名古屋 4/24.25 トワイライト探し 4/28 よこすか 4/29 イベ 4/30 名古屋 5/3 大阪 5/4 名古屋 5/5 大阪 5/6 SSA 多すぎ( ̄〜 ̄)ξ

新潟チケ

ハワイ行ってる人は入札しづらいから安く終わったぞ♪ 昨日、今日、明日ら辺のは狙い目なんだな。うん。

フラゲ

どうしてもシャニムニが聞きたくて買いましたw やばいぐらいシャニムニがいいです。 歌もいいですけど、一回コンで見たらハマりまくりますよ♪ 愛ちゃんのかわいいとことか、美貴の恥ずかしがってるとことかやばいっすよ ガキさん、れいなは見てないけどかわ…

昨日レスより

愛ちゃん>>>>>>>>>>だいたいのハロメン>>>>>スロ>>>>>お○○ 気付いたんですが、オレイベのチケない(>_ 今は会場推しよりマネーが大事

色メガネさんへ。

30はMC0ズレでしたけど歌はビミョーな感じでした。 カメラも痛い(>_ でも愛ちゃんのMCの場所は3/3で0ズレでした♪ 29よりは28かと・・・。 最中まで行くと愛ちゃん右行ったときに困る☆カナ? とりあえず最中より左行くのはダメなのは間違いない。 マジチケ…

嘘ついたm(__)m

娘。コン楽しいですm(__)m 昨日の敗因は曲を知らなさすぎでした・・・。 曲、振りを知ってる、知らないで大違い。 娘。コン行く人はちゃんとアルバム聞かないと後悔しますよ。 シャニムニが楽しい、かわいいで大満足♪ 絵里のケンケンパで遊びすぎましたm(__)…

と、いう訳で・・・

ツアー全部回りません。 正直コンの楽しさから言えば℃の方が楽しい。 愛ちゃんいなかったらマジ行かない(前にも書いたな・・・) で、予定。 新潟はみんな行くから楽しそうだし行きたい。 松本はショウタさん次第☆カナ?でもおいしいラーメン屋には行きたい…

娘。コンレポ

いつも通り適当ですいませんm(__)m コンの曲の5割がわっきゃない(>_ アルバムを聞いてから行きたかった・・・ 昔の曲もわかんね〜よ(`ε´) 盛り上がる曲も少ないし。 愛ちゃんがかわいいのはいつものこと♪ 最前を活かしきれなかった(>_ 愛ちゃん確定レス…

リンリン

物質系モンスター よくデンデン竜と一緒に出てくるね

ジュンジュン

千奈美を中国顔で幼くした感じ?

1周年

気が付いたら愛ちゃんのファンになって1周年過ぎてました(>_ 1年もファン生活を送れたのは娘。のみなさん、まわりのきんもいヲタのみなさんのおかげですm(__)m これからもライトファンのオレですが、よろしくお願いしますm(__)m

せ〜の!!

池○さん 近○さん 松○さん 昨日はありがとうございましたm(__)m

座間チケ

最前サブブロックが確定しましたw 値段は内緒♪(多少安いかと。) 山口の人には勝てんかった(>_ いや、がんばりゃ勝てるだろう(個人的意見ですm(__)m)けど、北海道があるし、トワイライト100の予定だし(キャパや抽選方法次第だけど) まぁ、今日の勝ち分…

GAMツアー

師匠の見てですが・・・ 簡単に場所だけ 座間、大阪厚生、中野、愛知厚生、札幌、福岡、宮城 5月終わりから7月始めまで。 予想よりはるかに多い。亜弥コンの代わりですかね? 美貴ヲタさん大変だな。 娘。で札幌。GAMで札幌。 そういえば知り合いにもへん…