2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だ〜か〜ら〜さ〜!!

いくらかわいい子映ってれば客が来るってったって、バイト先のTVでバレー流すのは辞めてくださいm(__)m もう仕事に集中できずに困りまくりますよorz あまりにもかわいい声にひかれてTV見るとやっぱりあいちゃんが映ってるわけで・・・。 ニヤニヤ我慢するの…

作戦失敗

名古屋でキングに娘。コンのチケ渡そうとしたけど失敗(>_ 仕事だから仕方ないね。 作戦失敗した上、なぜか当券で入ることに・・・。 王の命令には逆らえないですorz 入った感想。 美勇伝の方向性がおかしい。衣裳が・・・。 MC、人形劇はおもしろい。岡田さ…

王を連れ戻すのだ!!

美勇伝、美勇伝と某Oラジオみたいになってしまった我が鈴木王国の王様を娘。に連れ戻そう!! という訳で、名古屋に行ってきます。

前の日記

気付いたらスロ話でもりあがってました。無視しててスイマセンm(__)m >Pさん 1日はヨロシクです♪

知ってる人もいると思いますが・・・。

12月1日に名古屋栄にあるオアシス21に娘。のガキさんとたなかっちが来ます。 オレとショウタさんは行く気満々ですけど誰か行きます? あっ!?スロのイベ次第では回避かもです。 たなかっち来るらしいからPさんとかPさんとかPさんとか待ってますよ♪ 当然…

レス

>ホッシー、りょう君 大連番オレもしたいです。

この糞事務所が〜!!

名古屋のチケ4公演全干された(>_ もういいよ。FCツアーあるらしいし、名古屋良席回避だな。

車の中にあったもの

パチ屋開店まで暇だから車の中のいらない物を整理しよう!! で、あったもの 絵里さん用サイリウム←ショウタさんのやね シャツ←ワンダ遠征後から放置。誰の? 麻雀用のシート←地元の連れの CD各種←ノーマルからキモいのまで 高橋愛スポフェスDVD未開封←見て…

歩いてる

1位だそうじゃないですか〜!! あいちゃんおめでとう!! でも初回多いから1位な気がものすごくするよ・・・(>_ だってオレでも2枚買いましたよ? じゃー、いつも売れる量+ヲタの数は売れたわけだ。 今の時代CDなんて売れないからDVD付きとかあたり前な…

二日目

朝チェックアウト後ショウタ、康さん、のむさん、龍ちゃんと2階の喫茶でモーニング(普通の) 昨日の女の子がまたいた おっち君一緒に写真取ってもらってマジうれしそう♪ 喫茶店出て外へ 康さん、のむさん先に行く オレら着いたときには2人もう話してるよ…

飲み会

かつてないほど気持ち悪かったので(みなさんのことじゃないですよ。マジ。)乾杯後寝る。 途中から起きてみんなとワイワイガヤガヤキモキモ♪ 新境地総統がいいキャラでオレは好きでした。 ぱっぴーさんとは実は初飲み会? 飲み会参加の方々おつかれいなでし…

帰りに支障をもたらすと思ったんで夜公演チケをショウタさんにあげる カイジ先生によるスロ講座 第1部・リール停止〜テーブル方式とコントロール方式〜 第2部・今の台〜最近の立ち回りについて〜 勉強になりました。 夜公演終了後ショウタ含む若い子らのテ…

帰り

やっぱりショウタ寝る2 龍ちゃん半分寝かけて言ってることが何がなんだか・・・??? とりあえず中さきちゃんに呪われたらしい 長浜着いてショウタ起き、龍ちゃんと別れる 龍ちゃん携帯忘れる( ̄□ ̄;)!! 早く気付いてよかったよかった。 ショウタさんが菓…

夜公演

ピロさん、ぱっぴーさん、師匠、ヒロさん、サトシ、ショウタ、キング、kenkenさん、のむさん、カイジさんでブロック連番♪ 入場列でカイジさん新橋のサラリーマンになる(笑) 小春T購入♪今の時代は小春ですよ♪ 小春のフリやろうとしてもあいちゃんになる(>_…

昼公演

ピロさん、龍ちゃん、ぱっぴーさん、kenkenさんと連番 れいなT多すぎで師匠発見できず(>_ 夜の連番があまりにもおもしろかったから昼あまり記憶ない(>_ とりあえず、舞台でら遠い(>_ ぱっぴーさんのれいなに対する反応がおもしろい♪ 龍ちゃんがカレー初でテ…

開場前の出来事

会場行ったら「8FATE」って名前の女の子がベリ踊ってた。 頼んで全員集合の写真を撮らせてもらう♪ そのせいで撮影会開始。 逃げる( ̄〜 ̄)ξ

行き

12時出発。 滋賀で龍ちゃん乗せる 高速の事故で渋滞(>_ 滋賀抜けるのに3時間とか・・・orz 途中から高速乗る 高速の記憶ないとかマジ危ないから!! 予定どおりショウタ寝る 会場朝到着 駐車場に師匠来る 寝る。

また・・・

咳がとまりません(>_ 今日車ん中でコーヒー吐いたしね♪ 9月の再来 あの時はホントみなさんに迷惑かけすぎたんで、今回はちゃんと直して行きたいと思います。 とか言いつつも治んないだろうけど・・・orz てかホントに風邪?

娘。大阪

チケ取ってない(>_ 高いので良席入りません( ̄^ ̄) シュウゾウ来なかったら行かないよね。 あらためてシュウゾウの凄さを感じてる自分。 Ai列に入りたい。

℃イベ大阪

こっしゃん、おぎさんには申し訳ないけど、℃イベ大阪は回避します。 やっぱめーぐるいないとオレとしてはショックでかい・・・orz 愛理もかわいいけど、愛理のためだけに大阪行けない(>_ マジ凹みますよ・・・。

めーぐる脱退

みんな書いてるし、まぁ、いいかな? 今日スロ終わってからのカイジさんとの電話で知りました。 会長大丈夫?とマジで思った。 ℃イベ大阪参戦するって決めたのにショックです。 ちょっと行くか悩み直してる。 めーぐるバイバイ。