現場部門

第1位・娘。レインボーセブン富山
 記念すべき初現場。
 康介って目標ができ、まだカイジさんが絵里ヲタでしたね。あと、師匠がなぜ師匠なのか不思議でした(今もだけど・・・)
 初めて交流したのはこの3人でした。飲み会にしでさん、kenkenさんがいたって後で知りました。
第2位・娘。レインボーセブン広島
 誕生日コン(オレの♪)
 初最前♪
 今度の誕生日は最前最中央行こう♪
第3位・娘。カレー大阪
 残念11連番(>_<)
 他の人に誉められるとか・・・。
第4位・夏ワンダ大阪
 スタンド最前ショウタ連
 いろんな人と遊べましたw
第5位・9月
 1ヵ月で3回関東とか・・・。
 9月10日は℃-uteの日
 9月14日はあいちゃんの誕生日♪
次点・ベリ静岡7連番
 7人が全員推し違う奇跡。
 ふがいなくてスイマセンでしたm(__)m
来年は最初から大変そう♪