2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな

交流ありがとう。 のんびりと休日が過ごせました。 またヨロ〜!! ま、みんな大阪行くんだけどね。

昼は

カレーなのだ!!(しでさん風) オムエッグをトッピング♪ ま、そんだけだけどね。

写真集

あいちゃんの写真集を買いました。 高い(>_ 一回見たけど、もう見ないです。 ま、写真集興味無いからね。

朝が・・・。

早い(>_ 名古屋9時半て・・・。 ま、遅刻したけどね。

武道館

武道館行きたい(>_ 仙台も行きたい(>_ これで毎週参戦が消えてしまった(>_ 大阪まで待てない(>_ あいちゃんに会いたいよぉ(>_

夢。

夢を見た。 武道館に参戦してる夢。 そしたら回り大学の連ればっかり(>_ 大学に出てこいと言われ逃げるオレ。 追い掛ける連れ。 そして会ったのが地元の金貸してる連れ。 コン行きたいから金返してって言ったら場所が変わる。 いきなり℃-uteのライブで最前wi…

辻さん

はソロなんですね。 矢口とだすってのはガセ?

あいちゃん♪

の写真集がでるから買わなきゃ。 オレ買ってもあんま見ない人なんだけどね 推しなんで一応買います。 てか会○とかカ○ジみたいな変態には見てほしくないです(>_

最後に・・・。

としやん・アウェーでよくがんばりました。 らーくん・ワンダ参戦楽しみにしてます。 みーやくん・あんま話できなかったけど、またどっかでヨロ〜!! RYUくん・同じあいちゃんヲタとしてこれからがんばりましょう!! ヒロさん・長崎は楽しかったです。レス…

ただいま犬山

セントレアに着いてさっそくスロ関係の電話。 で、今電車乗ってます あ〜!!なんか愛知。 ただいま、あいちゃん♪

さようなら福岡

朝8時前に起きてシャワー ピロさんが部屋に来てサトシさんを起こす 今日は簡単に起きた(^O^) 9時半の飛行機乗って帰りました。 飛行機で雲を抜け、そこからの景色が抜群!! さようなら福岡アディオスバイバイチャチャ

サプライズ

サトシとホテル。 小春話でマターリ 部屋のドアノックされる ? とりあえず出てみる。 ???????? ???????? えっ!? なんでいるんですか? ピロさん( ̄□ ̄;)!! あれ?飛行機乗って帰ったんじゃ・・・。 もうわけがわからない・・・。 九州は…

コン全体評価

知り合い近いと楽しい♪ 今日あいちゃん左のはけの方にレス送りすぎ(>_ 誰がいるの?気になる〜(>_ 美貴手抜きすぎ。 ヨッシィーに干されてる気がする・・・(マンパワーのせい?) 小春はかわいい♪ でも一番はあいちゃん♪

長崎コン

2列後ろにヒロピロさん その数列後ろに師匠 モーニングカレーであいちゃんにすぐ気付かれる 間奏の両手上げ下げの部分で前あいちゃん、チョ〜長いレス 後ろ向いてみんなからレスもらう れいなのシャイニンGがわからない(>_ バラライカ楽しい♪ 美貴がGAMの新…

福岡・夜

ヲタ会は十数人。 多っ!! 楽しかった〜!! 夜ウイイレ。 今度は府中で勝負です。 その後、就寝。 ピロさん、くすぐりはもう勘弁ですm(__)m 朝マターリして長崎へ。 あいちゃん♪

福岡コン

昼はいろいろ若い子達と連番で楽しみました。 としやんのあのアウェー感が・・・。 夜はしでさん連。 ラブピーマジ楽しかった〜!! 3階なのにレスもらうオレ 康さん初ロム。 タイガーやり過ぎ。 みなさんおつかれいなでした。

ウイイレ

特訓後のステータス(予想) 攻撃力・↑ 守備力・↓ フリーキック成功率・↑↑ ドリブル力・ピロさんほどキモくなれなかった(>_ PK阻止率・連れの一人に対しては100% レッドカードプレイ率・↑↑↑↑↑ 以上のように変化しましたとさ。

福岡

スロのせいでテンション↓↓ みなさんコンで連番ヨロ。

スロ

全敗しました(>_ オレが全敗なんてありえれいな。 大阪ピーンチ!! まぁ、シュウゾウ引き戻し大作戦には参加するけど。 ヒキがない(>_ 名古屋のチケ全部2階以上だな。

飲み会

コン後会場前のつぼ八で飲み会。 カイジさん会場推しで参加。 途中で電車やばいことに気付いて即抱きしめて。 あっ!!間違えた即帰りでした。 みなさんご迷惑かけましたm(__)m 次は福岡なのでみなさんヨロです。こっしゃん&カイジさん待ってますよ(笑)

夜公演♪

席4列だけど実質2列でした。ウマー( ̄□ ̄;)!! ショウタさんありがと♪ オクのおかげでテンションあがってたので最初からはじけれた。 今回はあいちゃんのMCじゃないときあいちゃんをずーっと見てました♪ そんで目が合うと二人で笑ってた。 マジヤヴァイ←やば…

大阪!!

会場に着き交流。 あ〜なんか関西って感じ? で、りょう君の夜チケをオクで落としたら手渡しの場所大阪( ̄□ ̄;)!! で、大阪行ってチケもらってまた会場へ。 テンション↓↓からテンション↑↑になるくらいテンパった。 おかげで夜公演楽しめそう♪

神戸へ

昨日の夜連れん家でウイイレ。オウンゴール祭り。 そのまま朝起床自宅で風呂入ってショウタさんと名古屋へ。 カイジさんに渡す写真等忘れたことに気付く。まぁ、いいや。 吉牛でメシ。 豚旨辛ごはんってのがあったので食べてみた。 名前に旨の部分がいらない…

福岡、長崎

長崎チケ落としました。 亀萌が張って来て20Kほど高くなってしまった(>_ おかげで福岡張れないよ〜!! 誰か連番キボンヌです。 あっ!!連れに小型PS2とウイイレ借りてくんで夜ウイイレ大会やりましょう。

神戸

ショウタさんの代わりに行くことになりました。 ショウタさんはその分福岡にあてるそうで。 絵里にがんばってがっついて来ますよ。 神戸行く人よろしくです。 というわけでミーティング回避です。ピロさんゴメンなさいm(__)m

オクで

入札かけてたのが寝てる間に取り消されてました(>_ ふつうにそこそこの値入れてたし、評価は悪くないから、落札時のときの値が安かったんかな? あ〜、最後の良席だったのに・・・orz もういいよ。回避だ!回避!! ショウタさんゴメンm(__)m

あいちゃんに会いたいよ〜(>_<)

チケ値が高いよ〜(>_ 会場が遠いよ〜(>_ あいちゃんがかわいいよ〜(>_ パンク修復不可能で買い替えつらいよ〜(>_ いろんな生活費がかさむよ〜(>_ あいちゃんがかわい過ぎだよ〜(>_ スロのヒキが悪いよ〜(>_ カラオケ行きたいよ〜(>_ あいちゃん大好きだよ〜(…

ソロ3人とか

れいながかわいい・・・。 こっちかるく流してるのにずーっと見られると逆に照れるんですけど。 気付いたら必死になってる自分・・・( ̄□ ̄;)!! もう府中のおーどんさんの気持ちが分かる気がするよ・・・。 まぁ、小春は言うまでもないよね。 かわいいし、バ…

あいちゃんが・・・。

ものすごく愛想がいいの♪ 可愛いの♪ アンビシャスゼロずれだし(汗) 昼は入ってないから知らないけど、夜はなぜかあいちゃんコールあった・・・??? 一応「あいちゃんおかえり?」って疑問系で叫んでみたけど。 てか昼もコールあったからあいちゃんテンシ…

席は2列中央♪ 舞台はそこそこ近い方?だと思う。 てか後ろ空席祭り。後ろから10列ぐらいがら空き。使ってないのかも。