第1回カビゴン杯争奪ヲタランキング!!

 ホッシーの日記からも〜らい!!
 ルール
 5位から発表。
 オレが会ったことがある人限定。
 キモい人を基準とする。
 オレの独断と偏見。
 1位の人にはランキングの名前通りオレのポケモンの中でシングル最強カビゴンのコピー品差し上げます(強制です!!だってカビゴン杯なんだもん( ̄〜 ̄))
 じゃースタート!!
第5位・犬山の佐紀ヲタ
 オレをヲタにした人。
 犬山一キモっ!!
第4位・横浜のマスコット
 マコの時は普通だったのに梅さんになってから・・・。
 愛知一キモっ!!
第3位の前に・・・。
惜しい人発表!!
・高橋さん好きの色メガネ
 オレの中でこの人はあまりキモくない。推し一緒だし。
・今日も元気にめんそ〜れ♪
 いや、ヲタやめたから・・・。やってたら入った☆カナ
第3位・食べました〜!!
 この人の凄さは連番するとすぐわかります。
 関東一キモっ!!
第2位・設定6ではほとんど300Gはまりません
 いや、頭にネクタイ巻くんですよ?
 関西一キモっ!!
そして予想通りの第1位は・・・。









KKP代表で日本一KKPな人
 文句なし!!
 説明不要!!
 よっ!日本一!!

 と言うわけで、ポケモン買っといてくださいネ(^O^)今度データ送ります。