2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋夜

5連番 なぜか手抜いたのに疲れた(>_ 宝箱の振り初めてやった。 途中まわりでヲタ芸始まるし、気付いたら一人右からやって来てるし。 MCの愛ちゃんがちょー可愛かった♪ まとめのコメントが浮かばないのでこれで終わりm(__)m

名古屋昼

2階からみんな見て楽しめた♪ 指揮者は笑った(笑)

大阪レポ

最初から道に迷って昼公演までに着けず(>_ 迷惑かけた人スイマセンm(__)m なぜか康さん5列だし・・・ プレッシャーかかりまくりで笑顔終わっただけで疲れすぎた(>_ ようやくシャニムニで愛ちゃんと「楽しい♪楽しい♪」ができましたw で、はっぴーやらシャイ…

来週からの予定

今回の遠征でもっとがんばらなきゃって思ったし、どこかで最前入りたいなぁ。 よこすかとGWの大阪が濃厚かな? 来週の大阪はのむさん来れないみたいだし、ドライブがてら遊びに行きます♪ また康さんでも見て勉強しようっと。

左雅ヲタ、右イッパソ 2列だったけど隣のイッパソの方のおかげで無事誕生日を祝ってもらえました♪ 祝いかたがちょーかわいいの♪ てか周りスケブあんまいなかったからよかったかと。 途中隣の雅ヲタの人が「よく跳びますね〜。若いですね〜。」って( ̄〜 ̄)ξ …

北海道昼

当券で会場入り 周りイッパソばっか(>_ 寝落ちしちゃった( ̄〜 ̄)ξ

最前最中が来なかったことから話がはずみ周りと仲良くなったw 来ないならオレにくれよ!! 美貴ヲタに挟まれたのは初。 なぜかはっぴー、シャイGで跳びすぎた( ̄〜 ̄)ξ ここにいるぜぇとかなんかもう適当過ぎなぐらい適当(>_ またMCで間違えた愛ちゃんがかわ…

テンションがホントあがらんかった(>_ でも雪/愛の手振りでニヤけた自信大( ̄〜 ̄)ξ MCで間違えた愛ちゃんがかわいいのです♪

何もないやよ〜( ̄□ ̄;)!!

ホントに北海道の道は何もない・・・ スケブ忘れたから探したけど見つからず(>_

あと1つ

北海道○列を3つ用意できた。 しょっぱいけど、がんばろ。

なんか必死で疲れた(>_ 和○さんシンクロしてましたw 隣の人の水色T久々に見たなぁ。 特になくてスイマセンm(__)m

色メガネさん見てお勉強♪

飲み会

人数多すぎ( ̄〜 ̄)ξ 梨沙子ケーキに感動♪ おぎさんあるページに必死過ぎ( ̄□ ̄;)!! やっぱ要約するとこうなるな。

ディナーショー失敗。 ろむったり、寝たり。 寝たり、ろむったり。 ほとんど舞台記憶ない(>_ 気が付いたら青春始まる( ̄〜 ̄)ξ オレはグッズヲタじゃな〜い!! ってぐらい頼まれた(>_

SSA昼

おざさん連 ついていくのがやっと。 200レベルとはいえ会場結構埋まってた。 A2.3で100Kは高すぎじゃない? 黄色だからって桃T。 でもフリはみやびちゃん( ̄〜 ̄)ξ 未だにベリは困る。 トレ系の大半がキャプテンとか全員とか(>_ みんなのやくにたてずm(__)m…

新潟夜

Tさん発見。 ショウタさんのサプイベがうらやましいとか話してた。 スケブ活かせず(>_ ガキさんには出せた♪ なぜか回り愛ちゃんヲタ多すぎ( ̄〜 ̄)ξ オレから左に4連だし。 もうそろそろMCで跳ぶの勘弁してくださいm(__)m ポップコーンにハマった。 青空で…

新潟昼

新潟寒い・・・ なんでシャイG?せっかくの手振り0ズレら辺だったのに・・・orz でも連番は楽しいね♪ 絵里の「わ〜くわく♪」が頭から離れない(>_