とりあえず名古屋初日

 昼公演前龍ちゃん、ホッシーと展望レストランでお約束のカレー♪
 途中ピロさん、けんちゃんさん合流。
 そんで昼公演
 3階をうろうろ。
 適当に座って見てたら途中からの記憶がない???
 スイマセン。寝てましたm(__)m
 で、夜公演
 サトシ、ピロさん、けんちゃんさん、しでさん、kenkenさん、カイジさん、師匠連♪
 いつも通りの残念さ。
 オレは絵里Tを着て参戦。
 「シャボン玉」でよっしー担当ピロさんに思い切り蹴られました・・・orz
 メリピンでぴろっピンク復活♪
 ガキさんのMC恒例「食べました〜!!」
 青空列車が気付いたら通路はさんだヲタまでつながるとか・・・。
 アンコールで後ろのヲタと合戦。
 あっ、そういや途中からTシャツが黄色になってましたね♪
 公演後ちょっと知り合ったヲタの方からおもしろいと誉められる♪
 疲れました・・・orz
 で、飲み会♪
 30代話についてくのがやっとなオレ
 やっぱしでさんのガキさん話はおもしろい
kenkenさんのデジカメのはマジうけた(笑)
 飲み会後みなさんにはいろいろご迷惑をおかけしてスイマセンでしたm(__)m
 二日目はそのうち。