本題・昨日のヲタすぎるスロット

 朝からスロ店でジャグラーV。
 その店が昔のJ-POPを流しててハローが何曲か
 その時の話
 初めダメダメで始まったスロ
 どうしようか迷った時に流れたのが「BABY恋に・・・(英語がわからない)」
 その時ちょうどよさげな台が空いて「ハロー流れてる時に取ったら6じゃねーの?」って取ったらホントに6(たぶん)
 そっからハロットスタート
 次「DO IT NOW」BIGから11連w
 その連チャン中「恋のダンスサイト」でその日初の先光り
 「I WISH」ではなんも無しorz
 「We're ALIVE」では危うくの1000ハマり回避のBIG
 しかも先光り
 他にも何曲かあってBIG中だったり何かとボーナスにからむ。
 で夕方過ぎ「青いスポーツカーの男」( ̄□ ̄;)!!
 マジあせって紅茶こぼしかける(>_<)
 ホントに「だめだめだ〜」でバケ。
 でも「やるときゃやるのさ」ですぐBIGから連チャン
 で曲がスロの曲に変わってのよる9時前P氏からの電話。
 戻って数Gで当たるw
 そのボーナス後龍ちゃんから電話。
 戻ってからその日最後の9連チャン
 結果5000枚でしたw
 ハローの時やヲタ電話後に当たるヲタヲタしさ
 キモいスロでしたよホント。