イベントレポ

 会場到着。ヲタがいっぱいいました。
 ショウタさん、りょう君、おっち君らはみんな最前中央とか( ̄〜 ̄)ξ
 イベント始まるまでの映像でいろんなPV流れてて「歩いてる」流れた瞬間ヲタテンション上がる。
 ある事情でオレとホッシーは上からの観戦に・・・(>_<)
 イベント始まってみんな叫びすぎ。
 おっち君、りょう君まわりから浮きすぎ。
 ガキさん、れいな登場で会場さらに湧く。
 イルミネーション点灯だけして帰って行きました・・・。
 その後GTPのライブ。
 「冷凍みかん」で手拍子がヲタ拍子になって、一般人の手拍子消えるとか、かわいそう(>_<)
 その他歌がわからなさ過ぎでヲタテンション下がる。
 ショウタさんのスケブ効果?によってGTPの自己紹介。とりあえずみんな名前だけ叫ぶ。
GTPのみなさん喜んでました。
 そして娘。二人のトークショー
 ガキさん寒そう。れいなだけダウンとか・・・。
 クリスマスの話で娘。でプレゼント交換してるって話。
 去年はガキさんは絵里からもらったって。
 で、ショウタさん絵里って叫ぶ。
 れいなはあいちゃんからもらったって。
 オレがあいちゃんって叫ぶ。
 ホント残念な犬山っ子なことで・・・orz
 バレー、「歩いてる」の話の後、ツアーの話。
 アナウンサーの「名古屋の客はどうですか?」って質問にガキさんテンパる(笑)
 れいなは話してたけど何が何やら状態(笑)
 名古屋はビミョーなのか?
 トークショー終わって最後二人が舞台の前を歩くって( ̄□ ̄;)!!
 前の方ウマッー!!
 こんなことなら前にいればよかったよ・・・orz
 でもれいなはこっちにも手を振ってくれましたw
 れいなだけね( ̄^ ̄)
 とまぁ、こんな感じで楽しんでました。
 ヲタのさらされ様が半端ない(笑)
 短い時間だったけど並んだ人達は元とれたかな?
 じゃあみなさん明日ヨロでってことで♪