今年のハロ楽曲ベスト5ぐらい

第1位・青空が・・・
 オレだけでなくみんながいい歌だと認める曲。
 ライブだとさらに◎
 夏ワンダ後のヲタカラでの連続青空は伝説です(笑)
第2位・SEXY BOY
 振りも簡単だし、楽しい曲。
 あいちゃんとの0ズレ時がもう、最高!!
第3位・大きな愛でほにゃにゃにゃら
 オレの中で℃の存在を大きくした曲。
 ライブ前後にみんなでやるのがまた楽しい♪
第4位・歩いてる
 娘。でひさびさオリコン1位になったし、PVが好き。
 ライブではビミョーだけど、いい曲です。
第5位・雪/愛×・・・
 歌ってる人が好き♪
 曲も何回か聞いてると好きになります。
第6位・やーん、やーん♪
 最初見た時の衝撃は忘れません!!
 レインボーピンクだからできる可愛さです。
 もう、可愛い♪
第7位・☆カナ
 きらりんだけでなく、がきりん、えりりんもよかった。
 これで小春が好きになった人がどれだけいることか・・・。
 最初は5位にしようと思ってたけどやっぱ無理でしたorz
 推し部門、現場部門は今度やろーかと。
 さぁ、みんなもやってみよう!!