2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ハロチケ

もう届くぐらい? また月曜からオク生活かぁ。

1ヵ月

6無しでごさいました(>_ 今日もリオ7じゃねぇし。 5000回も回したよ・・・

カイジ

5台中オレだけ前日6 オレだけリセット入らず ありえれいなですよ(>_

2007前半

詳しくはミクで。 千奈美に5列以内は11でした。

私たちの教科書

最終回でした あの終わりはないわ〜 途中まではそこそこだったのに。

シェイク

バケ少ないってば(>_ バケ連でも増えないし。 普通にベル5連でそろった方がコイン増えるし。

いたスト

ハッサンが破産した。 プププッ

やばいなぁ

今月6一回も打ってないよ・・・orz ちゃんと6使ってるのに1/5が取れない(>_ 6月も後3日がんばらなきゃ

番長

まぁ、単発だな。 無くなる前にまた連チャンしたいな。

鬼浜

久々に打ったけど、おもしろいわ。 スイカ解除とか作ればもっとよかったのに・・・

シェイク

サボハニが引けない(>_ 秘宝のチャンス目といい大都の台は寄るんだよねぇ。 娘。スロは出目で楽しめそうだね。 近くに入らんかな〜

筋肉痛

明らかに右だけ。 そんな痛くはないけど張ってる感はある。 スロに影響なし。

さて

夏ハロどうしようか思案中・・・ 名古屋、SSAは行きます 大阪は席やみんな次第。 こういう場合は行くことになるのがオレですが・・・ 1回は最前に入りたいなぁ。

GAM名古屋

GAMは跳ぶと、ものすごく疲れることが判明。 右手だけじゃつらい(>_ でも、楽しかった♪ いろんな人と連番できてよかったw

QMA

100円2クレになってるw これはやりに行っちゃうな♪

いたスト

いただけないストリートになってますorz チャンスカードの13はオレばっか(`Э´)

あのブーンってうるさい虫うざい(`Э´) 夜起こされたし(>_ だから夏は嫌いだ。 でも、夏ハロは好きだ。

また〜?

梨沙子写真集だって〜 そんなに売れるのか?

いたスト

ももんじゃうぜぇ。 おもしろいんだけど時々うざいからなぁ。 せっかく育てたマスに誰もとまらないし。 仕様だな

NET

相性悪いなオレ(>_ 萌え系はダメなのか? ハーレムエースとか萌え抜きでおもしろいんだけどな。

こんこん復帰

おめでとう!! なのかはわからんけど、オレは賛成で。 大学なんて糞だしね。 ソロなのか?

寝すぎ☆カナ?

一昨日美勇伝終わって、帰って、寝て・・・ 朝1回起きてからまた寝て・・・ 夕方5時に起きました( ̄□ ̄;)!! どんだけぇ〜!! でもちゃんと夜早く寝れたのよ♪ 今日も朝6時に起きて眠い・・・ まだ寝るのか?オレ?

美勇伝説

何かと楽しめた♪ ハート様が楽しい♪ 後ろの人とMIXやったのは内緒 振りが簡単で初見でもなんとか・・・ 人形劇は見る価値あり。 なにげに美勇伝はハズレなし?

なぜ?

100番までの整理券がいつも50番以降だよ(>_ もうなんもいい台取れないよ・・・(>_

番長

ホント胃に悪い 途中まで撃沈してたのが最後大連荘w 5号機の後の番長は恐い恐い(>_

ガッチャマン

相性悪すぎ。

GTO

以外におもしろい。

シェイク

つまんねぇ。

リンカーン

おもしろかった(笑) ヲタさらしがひどかった・・・。 なんか見たことある人がちらほら。 ○○○ο○可愛いなぁ。

パチ新台

回らなすぎ(>_ 新台とは思えない(`Э´)