ホント。

公録ショボ!!・・・orz まぁ、20kぐらいいいか。 くら寿司も行けたし。

22夜

剣崎連 通路のおかげでいろいろおいしい感じでした♪ デインジャーでタカマリコ♪ 青空は通路出ても係文句言わないね(笑) エアー握手また失敗(>_ 最後のボードは1番だったのか?

22昼

久々のTシャツプレイ 隣の絵里ヲタさんがいい人で交替プレイ♪ なぜかこの回はいろいろな人と目が合ったね♪ 特に雅ちゃんが・・・ う〜ん。かわいい♪ そこそこ楽しかったですね。

21夜

前同じ推しはイタい(>_ でも、がんばる意欲は湧く。 青空でトレイン煽ってって出す。 「こっち!!」って言ったのがオレのおかげだったらうれしいかぎりです。 がんばったわりには干され公演でした(>_

21昼

初の総統連。 総統おもろいね(笑) 予想外にまっさらキター!! そこだけがんばった☆カナ? 後のこと考えて、手抜き

総感

体力勝負だなぁ。 オレは楽しいコンだと思う。 エンジェルハートはやっぱいいよ♪ 青空でやっと中間かよ( ̄□ ̄;)!! 娘。新曲が難しい。 以外にガッタス、ポッシでも暇しない シャイニングないわ〜(>_ 桃色は卑怯ですよ ペース配分が大事なんだけど、そんなの…

22日夜

座ってるのに寝ないかった 昼の影響で立ってなんかいられないですよ(>_

22日昼

まぁ、干されましたよ(>_ でも、楽しさは変わらない♪ エアー握手失敗(>_ 大阪はリベンジに燃えてやる!! そういえば最前で寝てる人がいたよ( ̄□ ̄;)!!

21日夜

まぁ、初回でしたがなんとかついていけましたw てか、ホントに長いね(>_

台風

東海道新幹線運行中止だって。 明日みんなこれるのか?

おめでとうございます

昨日はさゆ 明日はこは 誕生日おめでとう!!

ヤター!!

いい出品者様ありがとう♪ 中央通路連番2位のやつがホントに中央ブロックきたよw

腹痛い(>_<)

食べ過ぎで腹痛い(>_ ピザが予想以上に大きかった(>_ 痛さで眠気も吹っ飛ぶね、こりゃ。

夏ハロ大阪

とりあえず3つ確保 北海道の時に近い感じ? 最近は最前左右より2、3列中の方がオレには合ってて楽しい(愛ちゃんのポジの都合上) あぁ。最前入りたいよ・・・。

夏ハロ大阪

たぶん行く? 狂犬と連番? 22日だけとかもありうる? 絵里メガネ君は? まだわかりませんな・・・

わからん

蜘蛛の6どれかわからんかった(>_ 捨てた可能性大。 これからはダンスマンで。

QMA

地元の店にヲタ6人いるぞ!! アイ、エリック、しみハム、あややー、マイハ、REINA こんだけ確認。 あややーとかヲタ確定だろ(笑)

7年7月7日

大したことなかったな、まったく・・・ 何が7が3つだよ。

更新サボり

だってめんどかったんだもん(>_ しょーがないよ。

いたスト

ようやく全クリ。 つかれた〜。 次はゼルダかな?

娘。秋ツアー

とりあえず・・・ 全部行けそやね(笑) 三重、静岡、長野とかすぐじゃん 追加で愛知厚生か?

リング6

4千枚でたw ロード・オブの方だけどね(笑) 7枚交換は痛い・・・(>_ 娘。が打ちたい。 6で。 6は安定してるっぽいし。 数千枚は許容範囲?

夏ハロチケ

もう届くぐらい? また月曜からオク生活かぁ。

1ヵ月

6無しでごさいました(>_ 今日もリオ7じゃねぇし。 5000回も回したよ・・・

カイジ

5台中オレだけ前日6 オレだけリセット入らず ありえれいなですよ(>_

2007前半

詳しくはミクで。 千奈美に5列以内は11でした。

私たちの教科書

最終回でした あの終わりはないわ〜 途中まではそこそこだったのに。

シェイク

バケ少ないってば(>_ バケ連でも増えないし。 普通にベル5連でそろった方がコイン増えるし。

いたスト

ハッサンが破産した。 プププッ

やばいなぁ

今月6一回も打ってないよ・・・orz ちゃんと6使ってるのに1/5が取れない(>_ 6月も後3日がんばらなきゃ