だ〜か〜ら〜さ〜!!

 いくらかわいい子映ってれば客が来るってったって、バイト先のTVでバレー流すのは辞めてくださいm(__)m
 もう仕事に集中できずに困りまくりますよorz
 あまりにもかわいい声にひかれてTV見るとやっぱりあいちゃんが映ってるわけで・・・。
 ニヤニヤ我慢するのが大変大変( ̄〜 ̄)ξ
 バイトの後輩には「モー娘。映ってますよ。」とかいじられるし。
 知ってますよ!!
 TVでバレー始まった瞬間から気になるんですよ!!
 ニヤニヤしないだけまだマシやん!!
 と、心の中で叫んでる自分(>_<)
 まぁ、おかげであいちゃんの知名度が上がったからいいけどさ。
 次バイト入る時はバレー終わってるから大丈夫♪
 もう生き地獄は勘弁・・・m(__)m