夜公演

 ピロさん、ぱっぴーさん、師匠、ヒロさん、サトシ、ショウタ、キング、kenkenさん、のむさん、カイジさんでブロック連番♪
 入場列でカイジさん新橋のサラリーマンになる(笑)
 小春T購入♪今の時代は小春ですよ♪
 小春のフリやろうとしてもあいちゃんになる(>_<)
 MCのガキさんでみんな「今日も食べましたー!!」としでさんに・・・。
 バラライカ小春4連。みんなフリ完璧♪
 声のときに小春T脱いだらピロさんに取られる(>_<)
 それからはあいちゃんヲタに
 メリピンの最後みんなで「キャハ♪」連発
シャボン玉でP軍団大暴れ(シャボンだけじゃないけど・・・)
 間違いなく後ろの人軍団の話してました。
 やっぱり連番だと青空が楽しい♪
 We're aliveでみんな中央で手合わせてあきらかにまわりから浮く
 やっぱ最後にみんなで手つなぐ♪
 連番サイコー!!
 でした♪