作戦失敗

 名古屋でキングに娘。コンのチケ渡そうとしたけど失敗(>_<)
 仕事だから仕方ないね。
 作戦失敗した上、なぜか当券で入ることに・・・。
 王の命令には逆らえないですorz
 入った感想。
 美勇伝の方向性がおかしい。衣裳が・・・。
 MC、人形劇はおもしろい。岡田さんの存在は大きいと思った。
 「シュワッ」でみんながシュワッシュワッって言わないからオレが言ってあげましたw
 岡田さんの「ねぇ?」はセクシーなの?セクシーなの?ですね。
 とりあえず半分以上の曲わっきゃない(Z)
 曲わかって、推しいれば楽しいコンになると思われる。
 娘。で前に入りたくなった。
 けど、ツアーのために我慢我慢(>_<)
 みなさん連番ヨロシクです。