夜公演♪

席4列だけど実質2列でした。ウマー( ̄□ ̄;)!!
ショウタさんありがと♪
オクのおかげでテンションあがってたので最初からはじけれた。
今回はあいちゃんのMCじゃないときあいちゃんをずーっと見てました♪
そんで目が合うと二人で笑ってた。
マジヤヴァイ←やばいの最上級系。
で、今日はマンパワーの時のジャンプ(オレしかしてない)の飛ぶ前にこっち見てくれた!!
もちろん飛びました♪飛びまくりました♪♪

れいなのソロでれいながやっぱこっち見てくれるんですけど。
勘違いにしときます。
シャボン玉でショウタさんの代わりに絵里の振りコピ。
楽しいけど首が痛くなりました(>_<)
でも今日一番のビックリはガキさんコール。
隣のガキさんヲタの人と福岡じゃないの?って話したけど、ハッピーバースデーも歌ったし、パスガキさんだし、福岡無くなるかも。
しでさ〜ん!!