ソロ3人とか

れいながかわいい・・・。
こっちかるく流してるのにずーっと見られると逆に照れるんですけど。
気付いたら必死になってる自分・・・( ̄□ ̄;)!!
もう府中のおーどんさんの気持ちが分かる気がするよ・・・。
まぁ、小春は言うまでもないよね。
かわいいし、バラライカが楽しいし。
踊りに必死な小春がまた・・・。
美貴はビミョーでした(オレはいつもだけど・・・。)
途中で美貴のお腹がプニプニだなぁ。とおっさん思考になった自分が・・・。
でもプニプニなんですよ。近くで見るとなおさら。
あとレインボーピンクのときのさゆも・・・。
もう何しにコン行ってるの?って話ですよ。
あいちゃんいないときがもう適当過ぎ。
あっ!!絵里があいちゃんの実家からの種なし柿がすごいって言ってったから柿食べようっと。