最後に・・・。

としやん・アウェーでよくがんばりました。
らーくん・ワンダ参戦楽しみにしてます。
みーやくん・あんま話できなかったけど、またどっかでヨロ〜!!
RYUくん・同じあいちゃんヲタとしてこれからがんばりましょう!!
ヒロさん・長崎は楽しかったです。レスいっぱいありがとうございました。
おかさん・美貴のやる気の無さがすごいので手紙でも送ってください。
会長・福岡までありがとう!!交通費は愛さんの写真等で。
康さん・初ロムオモシロかったです。でも、負けませんよ。・・・たぶん。
師匠・これから師匠ジャンプ使わせてもらいます。
ぱっぴーさん・あのサトシが土下座するなんて・・・。キャー!!
しでさん・連番マジ楽しかったです。愛ガキ連サイコー!!
kenkenさん・あいちゃんいないとき小春にがっついてしまいました。ごめんなさいm(__)m
こっしゃん、カイジさん・待ってたのに〜(>_<)
ホッシー・梅さんは無理でしたm(__)m
naoさん・いきなりいてびっくりしました。また府中でヨロです。
ケンちゃんさん・ウイイレは今度府中でお願いします。あと府中人をちゃんと連れて帰ってください。
ピロさん・ピロライズはもう勘弁して・・・m(__)m
みなさんありがとうございました。みなさんのおかげでコンが10倍オモキモくなりました。ホント大好きっす。