左雅ヲタ、右イッパソ
2列だったけど隣のイッパソの方のおかげで無事誕生日を祝ってもらえました♪
祝いかたがちょーかわいいの♪
てか周りスケブあんまいなかったからよかったかと。
途中隣の雅ヲタの人が「よく跳びますね〜。若いですね〜。」って( ̄〜 ̄)ξ
で、ミクには書けないけど(多少ハロヲタ以外の人がいるため)、その人が言うには、愛ちゃんがよくオレの方を見てたと・・・。
たしかに周りひきチケの人多かったし、ヲタ芸する人ばっかだったけどさ・・・。
オレ自身そんな見てもらった感はないんですが・・・
がんばりも足りないぐらいに思ってるんですが・・・
?????
どうなんだろ?
オレが見てない時に見てたらショックだな〜(>_<)
まっ、隣の人の勘違いにしとこう〜っと。
右隣の人はホントイッパソだったけど、青空トレインはやってくれましたw
ってかその人ニヤけてはいたんだけどね(笑)
その他は特にないです。ごめんなさいm(__)m
今回は行ってよかった♪
身内が4人とか少なすぎだけど、コンが楽しすぎた。
みんなも地方行こうよ♪