フラゲ

どうしてもシャニムニが聞きたくて買いましたw
やばいぐらいシャニムニがいいです。
歌もいいですけど、一回コンで見たらハマりまくりますよ♪
愛ちゃんのかわいいとことか、美貴の恥ずかしがってるとことかやばいっすよ
ガキさん、れいなは見てないけどかわいいはずですよ♪
絵里+みっつぃーの曲はケンケンパが印象に残りすぎ(>_<)
絵里がこんな長く歌うのは初じゃない?
みっつぃーは歌がんばってますね
すごく・素敵・好きよのとこがいいです♪
よっしぃーソロは改めて聞くとまたいい曲ですね。
コンでのよっしぃーのコメントからのこの曲は感涙もん。
重ピンクこはっピンクは盛り上がる曲がよかったと思うけど、バラードでも悪くないなと。
ただこの二人は歌唱力をもうちょい(>_<)
コンでは耳より目に力入ります。
とりあえず全員のは無しで(特にコメントがない)
でも、いい曲ばっかです。
何回も聞くとどんどんハマります♪
アンビシャスにちょっと飽き飽きしてますが(>_<)